2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ写真

ARABAKI ROCK FEST.09のフォトギャラリーがアップされましたね! http://www.newaudiogram.com/premium/099_arabaki09/ BUCK-TICKさん、雨の中のライブ風景が見れます。 寒さと熱気で水蒸気が上がっていて、壮絶さが伝わります(・∀・) どの写真もカッコい…

memento mori at.香川アルファ・あなぶきホール

遅くなりましたが、BUCK-TICKさんの香川レポです! 会場の小ホールはキャパ800の小舞台。 私は2階の2列目だったんですが、かなり見やすくて良い席でした。 オープニング、あっちゃんが飛び出た後の風船。 ユータ&アニイ台の真ん中部分がパカッと開いて、 2…

香川公演終了!

BUCK-TICK香川公演、無事終了しましたっ! 小さめの会場で、二階席でもかなり近く、めちゃめちゃ楽しかったですっ!! 現在、ライブレポート作成中です。とりあえず今からD`ERLANGERさんの京都へ向かいます。新幹線の中でぼちぼちレポ作成したいと思います。 …

ライブ遠征へ

今日は香川で久しぶりのBUCK-TICKツアー参戦! インフルエンザも心配ですが、めいっぱい楽しんできたいと思います♪ そして、明日はこれまた久しぶりのD'ERLANGERライブ! 高松→京都の移動で、帰宅は明日の深夜になりますが、 体力の限界まで楽しみたいですっ…

冷静に…

BUCK-TICKさんのツアーも約半分が過ぎて、 来週は香川&広島ですね。 私は香川へ参戦しようと思っているんですが、 心配なのは、新型インフルエンザ。 関西ではイベントの中止も行われているようで、 関西から近い香川もそろそろ自粛を促されそうですね…。 …

神戸・京都ライブレポ追記

楽しかった週末も過ぎて、普段の生活が戻ってきましたが、 ライブを思い出してはニヤニヤしておりますw ライブレポに入れ忘れた事もあったのでちょっと追加。 「memento mori」ではSCHWEINの一角獣仮面着用の今井さん。 思わず『物持ちいいな〜』なんて思っ…

memento mori at.京都会館

神戸の興奮も冷めないまま、BUCK-TICKさんの京都会館、行ってきました! あっちゃんの衣装は黒ver.。 最初から髪の毛結んでなくて、どうせすぐ取れるもんな〜。と納得w ユータはシンプルな黒ジャケットの方。 ヒデも裾がフリフリの黒ジャケットで、この2人は…

memento mori at.神戸国際会館

BUCK-TICKさん、千葉公演から約1ヶ月、待ちに待った神戸! さっそくネタバレ・ライブレポートですヽ(゚∀゚)ノ オープニング、球体の中から飛び出たあっちゃんは、赤魔導士ver.wwww 赤ハット、赤ジャケットに赤ベスト、黒フリルシャツで黒パンツでした。 そして…

神戸・京都公演だ〜っ

あっという間にGWも終了。 今週末は待ちに待ったBUCK-TICKさんの神戸・京都公演です!! 私が見れた千葉公演から1ヶ月、ライブはどんな風になってるんでしょうか…? セットリストは? あのお髭は??w …ワクワクが止まらない今日このごろですが、 FTからバース…

広島市→廿日市

広島公演、大変なことになってますね〜。 プロモーターのミスでダブルブッキングとは…。 なぜこんなにギリギリになるまで公表されなかったんでしょうか(゚Д゚;) 参戦予定の方々は大迷惑ですよね…。 高松公演の次の日という事で、私も行こうかと迷っていただけ…

▲TOPへ