2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」放送!!

先日のフジテレビNEXTに続いて、NHK BS2にてイナズマロックフェスの模様が放送されました。 ライブ映像は資料提供・フジテレビNEXTだそうで、 BUCK-TICKさんも「極東より愛を込めて」ショートバージョン。 ちょっと残念でしたが、西川君がやってくれました。…

DEAD END Tour 2009 “Metamorphosis”

夏の復活から3ヶ月。待ちに待ったDEAD ENDのライブに行ってきました! 20年ぶりのワンマンライブということで、 客層もアラフォーから20代、男性6割といつもと勝手が違う感じ。 しかし、DEAD ENDを待ち望んでいた気持ちはみんな同じ! 最高に熱くて刺激的な…

フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2009」放送!!

9月に行われた西川貴教さん主催、イナズマロックフェスの模様が放送されました! 最初に西川氏のインタビュー。 その後出演順にダイジェストが映り、BUCK-TICKさんは「極東〜」の場面。 いきなりビショビショのあっちゃんであのときの熱狂がよみがえりました…

REBIRTH+FT ONLY 2009 ライブレポ総括

少々アップするのが遅くなりましたが、 REBIRTH+FT ONLYの感想をまとめて。 完成度の高かったホールツアーが終わって間もなくスタートしたREBIRTHツアー。 ステージサイズの縮小やシンプルなセットでありながら、 memento moriの世界観を受け継ぎ、さらに新…

11.11 11e cross intoxication 大阪厚生年金会館

BUCK-TICKのツアーが終わってから、かなり抜け殻になってしまって このブログも放置気味だったんんですが、 今日久しぶりにいったデランジェのライブがかなり楽しかったので復活しました! 明日のNHKホールライブの前ですが、ネタバレ全開でレポさせていただ…

▲TOPへ