2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危険なツアー遠征

BUCK-TICKさんのツアーも参加日程が決まって、 そろそろ遠征スケジュールを組み立て中です。 時刻表を見ながら計画立てて、地図に行きたい所チェックしたりするのが めちゃくちゃ楽しいですヽ(´ー`)ノ …とは言っても、今回の遠征は2・3本だけなんですけど。…

当落結果…!!

春からのTOUR2009「memento mori」、 ファンクラブ予約の当落発表が出ました〜! 実は去年のDIQ、クレジットカードの不備で チケットは全部落選と、かなり辛い状況だったので、 今回も不備があるんじゃないかとヒヤヒヤしてました( ´Д⊂ヽ 今回は…不備ナシ!!…

FM802オンエア・レポ

飲み会から帰って、眠い目をこすりながら 正座して待ってました〜w BUCK-TICK 2008.12.18 京都会館第一の ライブ音源から3曲がオンエア! (SE. THEME OF B-T) 01. Alice in Wonder Underground 02. Iconoclasm 03. HEAVEN 「Iconoclasm」入れてくるあたり…

MUSIC JAPAN出演!

久しぶりの地上波放送!ってことで 楽しみにしてた「MUSIC JAPAN」。 待って、待って、待たされて…短っ!!! あっちゃんは調子悪そう?でしたし、 みんなの動きも小さくてちょっと残念でしたが、 でも、やっぱり「GALAXY」はいいなぁと。 そして、曲前の立ち姿…

露出いっぱい☆

今日は「GALAXY」発売日!もちろんヘビロテ中です♪ 聴いても聴いても、本当に良い曲です…ヽ(´ー`)ノ 本日発売の「CDでーた」はDIQ武道館レポ。 今井さんの髪型、こんなんでしたね〜! アバンギャルドだ…w 引きのショット、赤と紫の照明がとても綺麗で良い!…

GALAXY/セレナーデ-愛しのアンブレラ-

「HEAVEN」から1ヶ月、待ちに待った「GALAXY」をゲットしてきました! 以前からPVは観ていましたが、 改めて聴いても、ホントに良い曲です!! キラキラとした飛翔感あふれるメロディと、 哀しさを含んだ、優しい歌詞。 キャッチーでPOPなストレート。 様々な…

ツアーグッズ褒めちぎり

昨年末、FT only+DIQと立て続けのライブで 散財してしまったBUCK-TICKグッズ。 もちろん「BUCK-TICKの」って所も魅力ですが、 やっぱりデザインが気に入ったってところが大きいです。 買うつもりなかったのに、可愛くて衝動買い、なんてのもありましたし。 …

今年の目標とか?

あっという間に冬休みも残りわずか。 今日は初詣&セールに行ってきました。 ついでに「HEAVEN」通常版も買ってきたりしてw 初回限定版はamaで買ったので、ポスター目当てですヽ(´ー`)ノ あ、BARKSでTHE DAY IN QUESTIONのレポがアップされてました! http:…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます! 年明けの瞬間は「GALAXY」のPVを見ておりましたw 年明け早々、「GALAXY」のブログパーツも配布され、 さっそくゲットしてきました!! ホンマにかっこいいPVですよね〜ヽ(゚∀゚)ノ 「HEAVEN」PVもよかったけど、「GALAXY」のPV…

▲TOPへ