危険なツアー遠征


BUCK-TICKさんのツアーも参加日程が決まって、
そろそろ遠征スケジュールを組み立て中です。
時刻表を見ながら計画立てて、地図に行きたい所チェックしたりするのが
めちゃくちゃ楽しいですヽ(´ー`)ノ
…とは言っても、今回の遠征は2・3本だけなんですけど。
とりあえずBUCK-TICKさんに毎月会えるカンジです。


遠征といえばトラブルが付きもの。
台風・降雪・地震などの天災や
チケット忘れちゃうなどの人災も…w


私が巻き込まれたトラブルをいくつか。
夜行バスで東京へ向かったところ、積雪によって高速道路が封鎖。
大阪では雪なんて降ってなかったのに〜〜〜!
結局、到着予定時刻をとっくに過ぎて、
お昼過ぎにやっと名古屋手前の駅に到着( ´Д⊂ヽ
そこから新幹線に乗り換えて、
なんとかライブに間に合いましたヽ(`Д´)ノ
でも、振り替えのチケット代なんかで余裕がなくなって、
グッズとかお土産とか、なんにも買えませんでした…。
典型的天災ですねorz
冬のバス内で激しく咳き込む人がいた時には
案の定インフルエンザをもらってしまったり、
前の席が勢いよくリクライニング、ビールがドバドバこぼれたりw
夜行バスは危険がいっぱいです。


飛行機でやっちゃったトラブルは、
関西人ならではかも。
友達に手配してもらったチケットで、
空港のロビーに集合…のはずが、いつまで経っても姿が見えない。
携帯で○○のカウンター前にいるよ〜って話すんですが、
やっぱりいない。


伊丹空港関西国際空港を間違えてましたw

結局、チケットを振り替えて羽田空港で待ち合わせをしたんですが、
かなり申し訳なかったです(ノД`)
兵庫県の伊丹空港と大阪南部の関空を間違えるなんて…orz
自分でもビックリしましたwwww


まあ、こんな経験を積んで、どんどん遠征慣れしていくものですよねw
また面白いトラブルがあればネタにしようと思いますwww

▲TOPへ