2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪厚生年金会館存続についての続報

今年の1月の日記で大阪厚生年金会館とzepp osakaが 年内に閉鎖/移転するかもしれないという記事を書きました。 http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20080116 フェスティバルホールも立て替えのために5年間閉館ということもあって、 来年からは、大阪で2,000人…

大阪厚生年金会館 その2

…というわけで、ツアーも終わって心置きなくネタばれを。 昨日のセットリストです。 3/29 大阪厚生年金会館 男節 ILOVEME 砂漠に赤い花 愛に来て どしゃぶりジョナサン 新宿ララバイ あぁ半年 ドライブ バカにすんなよ 老人の歌 歌うたいのバラッド ウエディ…

大阪厚生年金会館 その1

ツアー初日の神戸から2ヶ月、ここ大阪で一応のツアー千秋楽となりました! (明日の大阪、さらに東京の弾き語り追加公演はありますが、気にしないw) 今日の感想ですが…、めちゃめちゃ楽しかった!! 私たちファンはもちろん、せっちゃんたちもかなり盛り上が…

S.Q.F「碧」

先日買ったS.Q.Fの新譜がなかなか良いので、 懐かしくなってilluminaの曲も聴いています。 S.Q.FではギターをやっているNaoさんが好きです。 Naoさんがヴォーカル&ギターをやってたバンド“illumina”、 インディーズの頃から好きで、バンドの地元、姫路まで…

V系ルーツ紹介

またニコの話で申し訳ないですが、 素敵な企画を見つけたので、ついw ヴィジュアル系のルーツ~V系の源流になったバンド達紹介13回目 BUCK-TICK この企画に上がってるバンドが、通ってきた道すぎて…w さすがにGASTUNKや聖飢魔˘は世代が上ですが、 それ以外は…

最近あったことを箇条書きで。

・BUCK-TICK携帯フル稼働。 ヒデ、アニィ、ユータとコラボ携帯にしてから次々にFTメールが届いてます。 いろんなバンドのFCに入ってたけど、BUCK-TICKのFCはいい仕事してくれるので大好きです♪ ・S.Q.F「D.D.HEAVEN」購入。 naoさんの創る、のびやかでどこか…

コラボ携帯レポート!

発表から予約受付、発売まで長〜い時間かかったBUCK-TICK携帯ですが、 使用はじめてから1週間が過ぎました。 そこで、使用感を含めてレポートを。 届いた内容のBUCK-TICK部分です。(あ、ストラップ忘れてます) 箱が大きい割に中身はちんまりと。 パネル3枚…

柘榴

D'ERLANGER復活から1年、初のシングル「柘榴」。 私はFC限定ライブで聞いていたので、新鮮な驚きはありませんでしたが、 改めて聞くと、細かいアレンジも加わってさらにカッコよくなってました。 1曲目「柘榴」はミディアムでセクシャルなナンバー。 始めて…

楽しみがあると仕事も燃える!

今週も激務の為、blogまでなかなかたどり着けませんでした。 必死で仕事してる間に、D'ERLANGERの新譜「石榴」が本日発売!! あちこちで感想が書き込まれていますが、 私は明日ゲットの予定です〜。 なんだかラブエニの評判が…?? 気になります。 最近はずっ…

魔王喫茶?!

新ジャンル「魔王喫茶」 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7177.html `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーッ!! 魔王と聞くとあっちゃんを連想してしまう、BUCK-TICKファンとしては たまりませんでしたwww 女 「ん? 喫茶まお? こんな店あったかな……? …

BUCK-TICK携帯ゲットしました!

携帯トドイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! さきほど、無事受け取りました♪ さっそく開いてみると、超キュート!! なんとなく、チープなイメージだったらどうしよう…なんて思ってたんですが、 想像よりしっかりしてて、かわいい! まだ設定なんかはできてないんですが…

春の便り…?

相変わらず忙しくしていて、まだコラボ携帯も受け取れていません。 そんな中、素敵なメールが (n‘∀‘)ηキタワァ!! 「櫻井です」というタイトル。 ドキドキしながら文章を読むと、先日の誕生日についての報告と 現在アルバム制作作業に入っているとのこと。 …こん…

焦らされてます

つっ、疲れた〜。 只今帰宅しました。日付変わってるじゃね〜かっヽ(`Д´)ノ 仕事忙しすぎっ!! BUCK-TICK携帯、発送のお知らせきたけど、 明日は受け取れないな〜〜(´・ω・`) 今週どこかで受け取れるのかな…orz すっげ〜楽しみにしてるのに〜〜!! お仕事中はLucy…

愛の惑星のデザイン。

今日は大阪の町でぷらぷらとお買い物。 メモカ用のアルバムや切り抜き用のファイル、 仕事で使う資料なんかをどっさりと買い込んできました。 あ、アメ村のヴィジュアル系ショップでゴスロリの女の子達にまぎれて Lucyのアルバムも購入してきました♪ BUCK-TI…

チケット届いた♪

せっちゃんのライブ、今回のツアー2度目の参戦です♪ ツアー初日の神戸も楽しかったので、千秋楽(追加があるので楽日じゃなくなったけど)の 大阪も期待してます♪ しかもちょっとイイお席(*´∀`*) せっちゃんの名前で検索、このブログにいらっしゃる方も多い…

本日はあっちゃんの誕生日♪

今日はBUCK-TICKのカリスマ、日本音楽界の魔王、 櫻井敦司氏の生誕記念日ですw 42歳、おめでとうございます!! 貴方がこの世に産まれてきてくれた事に心から感謝です。 これからも素敵な唄を聴かせてください。 …で、残りのメモカぴあも届いたんですが。 うわ…

▲TOPへ