チケット届いた♪


せっちゃんのライブ、今回のツアー2度目の参戦です♪
ツアー初日の神戸も楽しかったので、千秋楽(追加があるので楽日じゃなくなったけど)の
大阪も期待してます♪
しかもちょっとイイお席(*´∀`*)


せっちゃんの名前で検索、このブログにいらっしゃる方も多いのですが、
来てみれば、BUCK-TICKの話ばかり…すみません(汗)
昔からBUCK-TICKファンだった私が、なぜせっちゃんも好きになったのか。
自分でも不思議なんですが、きっかけは2005年の「ボンジュール夫人の秋」ツアー。
友人の誘いで行ったライブで、エロかっこいいwせっちゃんの唄に惚れちゃったんですよね〜。
せっちゃんのゆる〜い雰囲気も大好きです♪
ホールライブではお客さんのノリもゆるくてちょっと物足りませんが(´・ω・`)
ライブハウスやフェスのガンガンのれるライブが好きです。
すっかり有名になってしまったので、
大きいホールじゃないとチケット取れないんですけどね〜。
今度の大阪では前の方なんで、がっつり楽しんでこようと思います♪

▲TOPへ