illumina&DEVELOP=FRAME 姫路Beta19周年スペシャルVERSUS

4月に続いて、defspiralさんの呼びかけで
姫路Beta19周年記念イベントにilluminaとDEVELOP=FRAMEが参加!
ということで、久しぶりの姫路へ行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
1日目はilluminaとdefspiral2マン!
「忘れないで」のフレーズが始まったとたん、フロアを見回してメンバーにっこにこで!
4月の渋谷とはまたちょっと違って、やっぱり地元、暖かい雰囲気で(*´艸`*)
テンション上がりすぎたのかNaoさんの動きがおかしすぎてwwww
自分でも「なんじゃこりゃ!」とか言ってましたよねw
それを見てたSATOMさんがめっちゃ笑ってたのがまたおもしろかったです♪
今回は2マンということで、少し持ち時間が増えて前回は聞けなかった曲も。
「未来」「Voiceless」も嬉しかったなー。
どの曲だったかな、TAKAさんの肩を組んだNaoさんがずーっと絡んでて、
最初はクールに徹しようとしてたTAKAさん、思わず吹き出しそうな苦しそうな表情になっててw
MC振られたTARさんの「サイコー!」の表情も素敵でしたねー!(*´∀`*)
やっぱりilluminaのライブは幸福感に溢れてるなー♪
めちゃくちゃノッて振って楽しみまくりましたっ!!
もっともっと聞いていたかったけど、続きは12月のワンマンで!楽しみですっ


「セッションすんのかい?」wということで
アンコールではdefspiralさんとのセッション!
前回は「I miss you」だったけどもうやったしなーって思ってたら、
「秋風吹く夜に抱きあおう」なんて渋い選曲!www
だれかのリクエストだったのかなー?
TAKAさんとのハーモニーがめっちゃ気持ちよくて♪
サイコーに幸せな1日目でした!


姫路2日目、DEVELOP=FRAMEとdefspiral2マン!
限定復活中の活動休止中で待ち焦がれていた久々のライブでアガりまくり!
登場したメンバーもシュっとしててかっこいいなーって盛り上がってたら、
しょっぱな「CHASE」のコーラスでシュウヘイさんが歌詞トバして「xxxxx…間違えましたよ〜!」ってwwww
それをきっかけ(?)に機材にぶつかる、シールド外れる、これでもかってほどにハプニング続き/(^o^)\wwww
演奏が止まってミーティング状態になったりと超gdgdでしたが、
貴重な体験ができました\(^o^)/おもしろかったー!!wwww
メンバーもそんな状況を楽しんでるように見えて、純平さんはずーっとニヤニヤしっぱなしwww
トラブルもライブの醍醐味っすよねー(*´艸`*)

ともあれ、久しぶりの生D=Fは本当に気持ちよくて!
純平さんのエエ声っぷりももちろん健在、
the decadeバージョンの曲は熱くて、懐かしい振り付けなんかやっちゃって
汗だくで盛り上がりました!!
実はこの姫路ライブで一旦終わる予定だったD=Fらしいのですが、
活動休止して音源が出せてなかったり、2回しかライブやってなかったりで
もう少し続けようと思いますって、純平さんの独断で発表きたー!\(^o^)/
やったー!!!こんなに楽しいんですもん、もっとやりましょうよー!!!
「もちろんアクティブな活動はむりだけど、細く末永くよろしくおねがいします」
との言葉が嬉しかったです(*´∀`*) …シュウヘイさん固まってたけどwwww

アンコールでは
「TAKAのキャラ壊しにきたでー!」とガン見で絡みまくってる純平さんに
「こっち見ないでください」ってたじたじのTAKAさんがかわいかったですwww
和気あいあいでいいなぁ〜(*´艸`*)
19年前の資料が出てきて…って話から、「アー写なんであんなポーズしてたんやろな」
「躍動感!」「俺、開放感!」ってワチャワチャとwwww
世の中ゼニやw的な悪い顔のシュウヘイさんや
「京都人には気をつけなはれや」ってTAKAさんのキャラ崩壊とか
めっちゃ面白かったですねwwww
「20周年またやりましょう!」って嬉しい言葉も飛び出して、
ラストは「Rusty Onyx」と「DIVE INTO THE MIRROR」!
もう何度も見せてもらってるので、一緒に盛り上がれて楽しかったー!
紛れ込んだBBAにも気を使ってくれて、
defファンの方たち本当にありがとうございました!!
そしてこんな素敵な企画に呼んでくれたdefspiralさん、本当にありがとうございましたっ!!
また、次もよろしくおねがいしますwヾ(*´∀`*)ノ


セットリストはこちら▼

11/1 姫路Beta19周年スペシャルVERSUS Ⅰ/illumina

01.忘れないで
02.I miss you
03.遠い夜明け~art of sky~
04.Time Limit
05.未来
06.Voiceless
07.LIFE
08.Style & Soul
09.Illumination
10.Love Sick

アンコールセッション
01.秋風吹く夜に抱きあおう
02.Lotus(defspiral)

11/2 姫路Beta19周年スペシャルVERSUS II /DEVELOP=FRAME

01.CHASE
02.Blaze your Blaze
03.Metaphor
04.remove
05.SACRED
06.眠らない奇蹟
07.Sculpture Mind
08.VANITY HOUR
09.Realize
10.UNION

アンコールセッション
01.Rusty Onyx
02.DIVE INTO THE MIRROR(defspiral)



▲TOPへ