森岡 賢さん

昨日の訃報がいきなりすぎて、
twitterを追いながらも実感なくただただ哀しかったのに、
今朝いつもより早く目が覚めて
「賢ちゃん、もういないのか…」と思ったら
涙が止まらなくて。

学生の頃にSOFT BALLETを知ってから、
その強烈な個性で釘づけにされて、
解散までにも再結成してからも、
ソロもいろんなユニットでもminus(-)でも
たくさんのライブを見てきて。
どのライブでもやっぱりあの個性で惹きつけられていました。

minus(-)大阪でのあたたかい手のひらと笑顔、
そして賢ちゃんの作った音楽を忘れずに
愛し続けていきたいと思います。
大好きだよ!賢ちゃん!!

f:id:nanasuke:20160608091213j:plain

▲TOPへ