MORRIE SOLO TOUR "REVERIES"名古屋

20年ぶりのニューアルバム発売+ライブツアー!!
MORRIEさんがソロを復活させてから、期待していたものの、
実現が本当に嬉しいです!!
初日は名古屋!先行販売でニューアルバムも購入してほくほくで入場(*´ω`*)
段差もあるし、見やすくていいですよねー

この日のセットリストはやっぱり新作中心!
CD聞く前だったので初聞きの曲も多かったのですが、
とても心地よく引き込まれる曲だなぁと思った記憶があります。
久しぶりに揃った7人、MORRIEさんのギターもしっかり聞けて、
曲に浸るのも踊るのも気持ちいい!
YUKARIEさんのコーラスも大好きなんですよね〜
MORRIEさんとの相性抜群の声♪
ちょこちょこ目で会話して合わせてるのも微笑ましかったですw

「名古屋には他のでも来るけど、今日が一番楽しい」ってお言葉が聞けて
嬉しいような複雑なようなw(*´艸`*)
でも、それくらい暖かくていい空気感のライブでしたね!
満たされた気持ちで終わって、速攻で帰宅しました!
CDが早く聞きたくて!
…CDの感想はまたこんど書けたらなーと思ってます\(^o^)/www

f:id:nanasuke:20141127015941j:plain
セットリストはこちら▼

11/23 MORRIE SOLO TOUR "REVERIES" 名古屋 ell. FITS ALL


01.Cosmosの中に
02.パラドックス
03.猿の夢
04.パニックの芽
05.Dust Devil
06.Sign
07.春狂え
08.Chrysis
09.Disquieting Muse
10.Goodnight Reverie
11.Unchained
12.Riding The Night
13.Killing Me Beautiful
14.歓喜へ
15.SEX切断
16.真昼の揺籃
17.犬
18.破壊しよう!
19.ファルスよ永遠に
20.眩暈を愛して夢を見よ

en-1
01.Go Under
02.眺めのいいあなた

en-2
03.あの人にあう
04.ここではないどこか

▲TOPへ