本日はあっちゃんの誕生日♪


今日はBUCK-TICKのカリスマ、日本音楽界の魔王、
櫻井敦司氏の生誕記念日ですw
42歳、おめでとうございます!!
貴方がこの世に産まれてきてくれた事に心から感謝です。
これからも素敵な唄を聴かせてください。


…で、残りのメモカぴあも届いたんですが。
うわぁぁぁんっっ。・゚・(ノД`) 正直イマイチ〜〜〜っ
前回の奈良公演分が良くて、期待しすぎちゃったかなぁ…。
あ、ユータの胸元が開きすぎなのはちょっと面白かったw
お腹くらいまで開いてるってどうなの!? wwww
武道館のあっちゃん写真は羽根魔王で、なかなか素敵だった♪
天リボDVDが楽しみだな〜(*´∀`*)


あっちゃん誕生日ってことで、新しい壁紙をアップします〜。
今月しか使えませんが、そこは期間限定作品ってことでw

あっちゃん誕生日記念(1024×768)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080307130841

▲TOPへ