最近あったことを箇条書きで。


BUCK-TICK携帯フル稼働。
ヒデ、アニィ、ユータとコラボ携帯にしてから次々にFTメールが届いてます。
いろんなバンドのFCに入ってたけど、BUCK-TICKのFCはいい仕事してくれるので大好きです♪


・S.Q.F「D.D.HEAVEN」購入。
naoさんの創る、のびやかでどこか懐かしいメロディが相変わらず素敵です。
しかし、オフィ見るとメンバーと遠足とか旅行とかやってるんですね…。
行ってみたいような、コワイような…


ベルヴィル・ランデブーを見る。
フランスのアニメーション映画。
もう何度目かわからないくらい見てます。
個性的なキャラクター造形もいいけど、
やっぱり音楽がカッコイイんですよね〜。
今井さんのおすすめCDにも選ばれてて、ちょっと嬉しかったです♪


・積読、なんとか制覇。
先週読めなかった本を日曜でやっつけました。
小説5冊、漫画10冊。
オーケンの「リンダリンダラバーソール」が面白かった!
いつかバンドブームのころの記事も書いてみたいです。
あと、村枝賢一兄貴の新作も熱かった!! 続きが気になる〜っ
今日購入した小説2冊は新たな積読になりました(ダメじゃん!)

▲TOPへ