楽しみがあると仕事も燃える!


今週も激務の為、blogまでなかなかたどり着けませんでした。
必死で仕事してる間に、D'ERLANGERの新譜「石榴」が本日発売!!
あちこちで感想が書き込まれていますが、
私は明日ゲットの予定です〜。
なんだかラブエニの評判が…??
気になります。


最近はずっと『Lucyのターン!』って感じで、
2枚のアルバムをヘビーローテーションで聞いています。
う〜ん、ハマるなぁ〜。ホントに今井さんって凄い!
…などと言ってる間に、フェスDVD発売まであと半月!!
やっぱりBUCK-TICKが一番!
はやく見たいですっ。
そろそろFTの会報もやってくると思うので、
これから先のスケジュール発表も気になるところです。
なんとかお仕事を乗り越えて、
楽しい時間を取り戻したいと思います〜〜。

▲TOPへ