大阪厚生年金会館 その2


…というわけで、ツアーも終わって心置きなくネタばれを。
昨日のセットリストです。


3/29 大阪厚生年金会館


男節
ILOVEME
砂漠に赤い花
愛に来て
どしゃぶりジョナサン
新宿ララバイ
あぁ半年
ドライブ
バカにすんなよ
老人の歌
歌うたいのバラッド
ウエディングソング

ベリー ベリー ストロング〜アイネクライネ〜
煮え切らない男
僕の踵はなかなか鳴らない
社会生活不適合者
ジレンマ
<アンコール>
Swing
通りに立てば
歩いて帰ろう
空に星が綺麗〜悲しい吉祥寺〜
かすみ草


「社会生活〜」「ジレンマ」と、ギターを置いてハンドマイクで唄うせっちゃんがかわいすぎでした〜!
小刻みに動くせっちゃんww
ウエディングソングで歌詞間違えて、
「ゴメン、最後なのに…(苦笑)」なんて、ちょっとかわいかったですw
あとは「メンバーに拍手を〜!」なんて煽っておきながら、
拍手が止まらないと「もういいよ。図にのるから」とかwww
ホントに素敵で楽しいライブでした!
客席に入っていたカメラはMBSの「ちちんぷいぷい」で、月曜に放送予定みたいです。
ステージ脇のマイクはFM802かな。
こちらは4/19に放送されるそうです♪
いや〜、人気者ですね〜 (*´∀`*)
今日も大阪で追加公演の弾き語りがありますが、今回は不参加 (´・ω・`)
はやく次のライブ発表してほしいです〜!

▲TOPへ