デアゴスティーニ♪


友達がデアゴスティーニの『週刊 マイミュージックスタジオ』を買ってるらしい。
確かにあのCM見てると、面白くて簡単にできそうだよな〜と、
調べてみると、ん??って感じでした。


最近流行りのDTMですが、『マイミュージックスタジオ』付属のソフトは
“Singer Song Writer”。amazonで買えば24,000円位。
『マイミュージックスタジオ』は“Singer Song Writer”の全機能が揃うまでに
50巻で58,800円。テキストの部分があるにせよ、高杉かも。
50冊買わないと使えない機能があるのってストレスじゃないのかなぁ?
模型なんかはパーツを集める楽しみがあるでしょうけど。
…まあ、50週かけて少しずつ勉強できると思えば
そういうのが好きな人もいるでしょうけどね。


毎日毎日、いろんなシリーズのCMが流れてて、
歴史、鉱物、ラジコン、ケーキにガッチャマン
なんでもありなんだな〜って思うんですが、
こうなったら、『週刊 BUCK-TICKコレクション』ってどうでしょうか(笑)
毎号集めると武道館ステージの模型ができあがる!とか。
↑もちろんメンバーのフィギュア付きで。
未発表シーンを含むDVDでもいいです(笑)
もちろん創刊号は特別定価490円(*´▽`)ノ

▲TOPへ