今井ver.2


今井さんといえば、男性ファンも多いイメージですね。
Jさん然り、ASAKIちゃん然り。
年下の上司も今井さんファン。
DTD」以来聞いてないって言ってたので「天使のリボルバー」を聞かせたら、
しっかり出戻ってくれました(笑)
大阪公演で誘ったら、初BUCK-TICKライブだったらしく、
今井さんのパフォーマンスにハマってました♪
いつもはオプスプとか、外人さんのライブに行ってるらしいので、
BUCK-TICKのノリにはびっくりだったみたいですが、
今では休憩時間にBUCK-TICKの良さを語る仲間ですヽ(´ー`)ノ
しかし、純粋な音楽ファンなので、萌え語りができないのが難点…(苦笑)


今井さんiPod風壁紙2(240×320)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080222004612


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ