魔王喫茶?!


新ジャンル「魔王喫茶」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7177.html
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーッ!! 
魔王と聞くとあっちゃんを連想してしまう、BUCK-TICKファンとしては
たまりませんでしたwww


女 「ん? 喫茶まお? こんな店あったかな……? 一度行って見ようかな」
魔王「……いらっしゃいませ。」
女 「!?」
魔王「……来店、…心から、ありがとう。」


…って感じですかっ!? wwwww
つ〜か、「BUCK-TICKメンバーによる喫茶店」なんて
妄想がどんどん発展しちゃいましたよ!
ヒデが調理でユータがメイド姿…(爆)
もちろんバンカー経営で、社長はアニィですよね!! wwwwww
今井さんとあっちゃんも接客がんばってくださいw(無理だろうけどww)


今日は久しぶりにゆっくりできるので、
ちまちまコラボ携帯の設定やってます。
さきほど、着メロの「FLAME」が鳴って、
ヒデからのメールが届きました♪
BUCK-TICK尽くし、嬉しかったです〜!(鼻水が止まらないという内容はともかくw)

▲TOPへ