Lucy Show〜〜じゃなくてMUSIC&PEOPLE


2008.11.3「音楽と人presents MUSIC&PEOPLE」
Lucy × 睡蓮 × acid android横浜BLITZ


夜行バスで帰ってきたので、まだぼんやりしてますが、
とりあえず、ほとばしる感想を。


めっちゃ楽しかった〜〜っ!!


acid android から始まったライブ。
私は2階席、しかも目の前には誰もいない状態だったので、
がっつり全体が見れたんですが、
1600人以上がみっしり詰まった1Fフロア、もう、壮観でしたw
激しい曲調にあわせてモッシュ、逆ダイがあちこちで…ww
yukihiroはダイイン以来だったので、
マイクを持つ姿が不思議なカンジ…。でもカッコ良かったですね〜。


次に睡蓮。
CDは聞いているものの、どんなライブなのか期待満々。
世界観と演奏に引き込まれて、聞き入ってしまいました。
お客さんの反応も良い感じだったような。
やっぱり大好きです。歓声に照れ笑いする芍薬ちゃん、可愛かったw
ただ、後半に芍薬ちゃんのミスが連発。
と同時にフジマキ氏の怒オーラが……恐かったッス((;゚Д゚))


そしてLucy。
セットチェンジ中に「ヴェルビル・ランデブー」の曲が流れてて、
それだけでテンションUP!! あの映画、今井さんもオススメしてましたもんね。
ケセラセラの手拍子からスタートしたライブは、大盛り上がり!
1Fフロア、大部分の人が手を振り上げてて、
3バンドの中ではLucyのお客さんが一番多かったみたいです。
あ、今井さんの髪がだいぶのびてて、しかも黒っぽい茶色にしてたのかな?
紫のジャケットに柄物シャツ。ドロップ型のサングラスで
かなりうさんくさいカンジでしたwww
kiyoshiさんとかっちゃんは白いシャツだったことしか覚えてませんw
ライブはどの曲も楽しくて無我夢中。
一応セットリスト的なものも書いてみたんですが、
順番に自信はありませんwww
初Lucy、大満足でした♪ BUCK-TICKとは違った面白さですね〜。
ぜひまた行きたいです。


Lucyのアンコール後、さらにセットチェンジが行われ、
Gt.今井寿 Gt.藤井麻輝 Dr.yukihiroのSUPER SCHAFT登場!!
まさか3人だけでやってくれるとは思いませんでした。
SCHAFTの曲とか久々すぎて…!
いや〜、この企画をやってくれた音楽と人に感謝です。
金光さん、ありがとうっ!!
さっそく会場で早売りされてた最新号、買ってきましたよ〜♪
今井さんのインタビュー、かなり読み応えありです!


以下、公式を見て手直ししたセットリスト▼

【睡蓮】
01.昼間
02.杳として
03.鶏頭
04.すきま
05.夕鶴会
06.月ノシュク
07.葉蔭行進曲
08.左手
09.Spine


【Lucy】
SE.ケセラセラ
-
01.LEMOM TEA
02.ROCK'N'ROLL INTERCEPTER-Making of Lucy-
03.DOUBLE BIG BANG
04.SWEET BABY SWEET
05.Hey!
06.SHOT GUN MARY
07..Brandnew day
08.BULLETS-Shooting Super Star-
09.GA GA DISCO
10.HALLELUJAH
11.Rolling Lucy

E1-1.C.M.C
E1-2.TEQUILA


【session:SUPER SCHAFT】
The Hero Inside/SCHAFT

▲TOPへ