レコード大賞・収録行ってみた


昨日のBUCK-TICK武道館から帰ったその足で
レコード大賞ノミネートのせっちゃんを応援しに行ってきました♪
放送の1時間半前の集合で、
浜風の吹きすさぶ中待たされまくり、
や〜っとせっちゃんが到着!!
…と思ったら、ファンが待つステージとは別の場所でトーク収録orz
何しゃべったのか全然わかんなかったッス( ´Д⊂ヽ


その後、ようやく出てきたせっちゃん、
めっちゃ寒そうだったけど、なんとか唄いきって、
ちょっとはにかむ笑顔が可愛かったです(*´Д`)
あっという間の収録終了。
もっと聴いていたかったけど、
ライブの後の収録で、お疲れっぽかったですね〜。
「またね〜。よいお年を〜。」なんて小さく手を振って
控え室に帰って行かれました。
レコ大受賞は残念でしたが、まあ、アレですしね〜。
いつもと違ったせっちゃんが見れて、貴重な体験でした。

▲TOPへ