POKENゲットしました!


スイス生まれのデジタル名刺ガジェット「POKEN(ポーケン)」。
大きな手のひら部分をかざし合うとデータ交換ができる、という
お手軽コミュニケーション ツールだそうです。
あちこちのブログで見かけてるうちに、気がついたら注文してましたw



いろんな種類があったんですが、品切れが続くamaで買えたのは「Bee」。
スイス生まれとあって、ちょっとなじみにくいデザインですよね…( 'A`) 
…という訳で、オリジナルPOKENに改造しました!



「Bee」→「ハチ」→「Hip Shake Boom Boom Boom ハチガトブー」
ってことで、BUCK-TICK 今井さんver.ですw
POKENテイストを残したらちょっとキモイwwww


コレひとつだけ持っていても意味はないので、
BUCK-TICKさんのツアー中、あちこちに連れて行こうと思ってます。
もしPOKENを持ってる方がいたら、お気軽に名刺交換してやってください♪


元ネタはこちら▼

▲TOPへ