memento mori at.京都会館


神戸の興奮も冷めないまま、BUCK-TICKさんの京都会館、行ってきました!
あっちゃんの衣装は黒ver.。
最初から髪の毛結んでなくて、どうせすぐ取れるもんな〜。と納得w
ユータはシンプルな黒ジャケットの方。
ヒデも裾がフリフリの黒ジャケットで、この2人はもう一つの方が好きだな〜。
そういえばアニイも黒ジャケットver.でした。って、5人とも黒か!w


昨日のあっちゃんは『天使推し』!!
「Message」前に、
「君達は誰?……天使だ」(客席クスクス)「何も面白いこと言ってないよ?」
「(客席を差して)天使ちゃんだ」とか和みまくりです(*´Д`)
いつもの「天使は誰だ」の前のMCも
あっちゃん「天使は?」客席「誰だー!」
あっちゃん「んー?」(聞こえないよ〜?的なw)
↑これ2〜3回やってましたね〜。
「んー?」が子供をあやす時みたいな可愛い声で、ちょっと萌えwww
あと、「Message」前は「母の日ですね…」「感謝したい…そんな曲を」
なんて感じで言ってたような。
「HEAVEN」前も
「楽しいライブだ…お母さんに感謝しよう」
「君たちは天使なんだから」
思い出して見ると、京都はけっこうMC多めでしたね。
あんまり覚えてませんが(汗)
いや〜、上手側7列目でユータガン見してたんで、
あんまり記憶がないんです…www
ああっ、脳内デジカメが欲しい〜。“賭博覇王伝 零”の「魔王の神眼」でも良いですwww
あとは、
「昨日神戸でお尻を打って……いや、忘れよう」
「シングルの……あっちの方です」(GALAXY前)
「ようこそ、アタイの店へ!」
「楽しいライブだ……お代はこちら。」
う〜ん、まだまだあったような気がしますが…。
ちなみに、ラストの樋口兄弟は
弟「京都すぐっ、(背伸びして)すぐ来ますっ!! 京都大好きっ!! (はぁと)」
兄「…すぐ来るそうですw」
…でしたw
すぐって??これはDIQ京都フラグ?それともFT only??
まさかの追加公演…?
6月のFT会報で発表がありそうですね。
今年はまだまだ楽しませてくれそうですヽ(゜∀゜)ノ


あと、今回のツアー、メンバーの接触が多くてちょっと嬉しいです(*゚∀゚)=3
京都でも今井さんの髪を撫でるあっちゃんとか、ヒデの肩を抱くあっちゃんとか。
脳内では『キタキター』とか思ってるのかな〜と妄想しきりですwwww
そういえば、アンコールで今井さんにじゃれるユータが見れて、ちょっと珍しかったです♪
まあ、あんまり今井さんの反応はなかったみたいですがw
神戸でもあっちゃんとユータのじゃれ合いに黄色い声が上がってましたしね〜。
みなさんも好きね☆ってことで(´∀`*)
さてさて、次は香川!2階席と、ちょっとがっくりですが、
全体の雰囲気を楽しんで来たいと思います〜♪


セットリストはこちら▼

5.10 TOUR2009 memento mori 京都会館 第一ホール

SE
01. 真っ赤な夜
02. Les Enfants Terribles
03. Baby,I want you.
04. MOTEL 13
05. アンブレラ
06. 勝手にしやがれ
07. Message
08. memento mori
09. Jonathan Jet-Coaster
10. Coyote
11. 謝肉祭 -カーニバル-
12. Lullaby-III
13. 天使は誰だ
14. スズメバチ
15. セレナーデ -愛しのアンブレラ -Sweety-
16. HEAVEN


en-1
01. FLAME
02. ROMANCE
03. 夢魔 -The Nightmare


en-2
01. GALAXY
02. NATIONAL MEDIA BOYS
03. LOVE ME

▲TOPへ