はじめての観戦


最近これといったネタもなく、仕事に明け暮れていたんですが、
友達に誘われて、初めてのプロ野球観戦を体験してきました〜。
甲子園球場にて阪神の応援です!
しかも阪神×巨人戦というBUCK-TICKファンならニヤニヤしてしまうカードw
なんでもBUCK-TICK中心に考えてしまう私キメエwwwww


甲子園球場ではファンの熱い応援が楽しくて!
試合内容はちょっと残念でしたが、始まる前のワクワク感とか、
得点が入った時の高揚感とか、ライブとは違った楽しさが癖になりそうでしたヽ(゚∀゚)ノ
ほんの少しだけユータの気持ちがわかるような気がw
次に観戦しにいく時は、08FTonlyで購入した大阪限定色(黒×黄)のTシャツを着ていこうと思いますwww

▲TOPへ