memento mori -REBIRTH- Zepp Nagoya


2週間ぶりのBUCK-TICKさん!
イナズマはめっちゃ楽しかったけど、距離ありすぎだったので、
今回はがんばってユータ前、2列目!
がんがん押されながらも、笑顔を満喫できたので本望です〜w


今ツアーで一番近いであろう距離で、ガン見してきました!
おかげでヒデの黒スーツだと思ってた衣装が、濃い茶系の蛇柄だったのを確認。
インナーも薄手のポロシャツみたいな、ポタンが胸までしかないシャツで。
黒いチョーカーがキラキラ光ってたからスワロなのかも。
あ、赤いベルトがカッコ良かったな〜。
ユータの衣装もいっぱい紐がついてて、お尻のとこは編み上げになってました♪
アンコール時に目の前でフリフリされた時には鼻血吹くかと思いましたwwww
もちろん蝶々と黒石ペンダントは重ねづけしてはりました〜。
今井さんは豹柄ジャケットの方で、太いスタッズベルトにロールアップしたジーンズ。
登場時はアップにしてた髪型、2曲目であっというまにいつもどおりのモナリザヘアにw
ほっぺたはB-Tと白線2本だったと思います〜。
あっちゃんはワイン色のドレスシャツに黒いジャケットで、
シャツはメメモリツアーと同じような袖がレースになってました。
ジャケットも、裾が燕尾服みたいに長く、細くなってましたね。
今までは下まで見えなかったので…。
羽根マフラーや帽子、黄色(蓄光?)のタンバリン、拡声器。いろいろと使いこなしてはりました。
アニイは襟が金色でしたね〜。
…ごめんなさい、あんまり覚えてませんorz いつか怒られそうですw


ライブ内容なんですが、
セットリストは本編固定したみたいですね〜。
正面に見えるユータもヒデもニコニコ顔で、体が自然に動く!
いっぱい前まで出てきてくれて、サービスしてくれました(*´д`*)
ただ、あっちゃんが唄うのに集中。って感じでMCはほぼなし。
「みなさん来てくれてありがとう」
くらいだったかな…? しかも14曲目の「天使は誰だ」の時なんで、だいぶ待たされた感じ。
水撒きも水吹きもなくって、ちょっと寂しかった(´・ω・`)
間奏の間もどこか一点を見つめる感じで全然動いてなくて、調子悪かったのかなぁ。
SSLあたり?のライブを思い出してしまいました。
明日ってか今日の京都も参戦するので、
あっちゃんの回復を祈って眠りたいと思います。
ではでは


セットリストはこちら▼

2009.10.3 memento mori -REBIRTH- Zepp Nagoya

01.Les Enfants Terribles
02.スズメバチ
03.勝手にしやがれ
04.モンタージュ
05.MOTEL 13
06.アンブレラ
07.コヨーテ
08.キラメキの中で・・・
09.Lullaby-III
10.Memento mori
11.Jonathan Jet-Coaster
12.LIMBO
13.BUSTER
14.天使は誰だ
15.真っ赤な夜-Bloody-


en-1
01.地下室のメロディー
02.REVOLVER


en-2
03.GALAXY
04.極東より愛を込めて
05.HEAVEN

▲TOPへ