memento mori -REBIRTH- Zepp Osaka


なんだろう?どこがどうとか、何かがあった訳ではないのに、
めっっちゃ楽しかった〜〜!!
メンバーのノリの良さだったのか、お客さんの熱い想いだったのか…。
なんにせよ、終わった後、「これでmemento mori、大団円だな」って思いました。
まだ、沖縄もありますけどねw


あっちゃんは曲中感じなかったのですが、MCでは喉がしんどそうな声でした。
途中イヤモニの調子も悪かったようです。
そんな悪条件の中、最高の唄とパフォーマンスを魅せてくれました!
「大阪…、勝手にしやがれっっ!!」と煽られれば、テンション上がらずにはいられません!
久々の髑髏ちゃん登場や「愛愛LOVELOVE」コールの応酬が楽しくて楽しくて!
今井さんもファンの前までガンガン出てきて煽りまくり!ご機嫌そうでしたね〜ヽ(゚∀゚)ノ
ユータもいつもに増してにっこにこで(*´д`*)
メメモリではあまりの可愛い動きに萌えすぎて悶えまくりましたwww
もうほんと、可愛過ぎる〜〜〜〜っ
つられて首フリフリしてたら、筋ピキッってなるしwww ←痛いファン
スタンディングライブでは珍しく5人とも見える好位置だったので、
ヒデもアニイもばっちり見えて、終始笑顔でライブを楽しめました♪
まだまだ書きたい事があったような気がしますが、
今日もBUCK-TICKさんのライブ!
今日はなんばハッチで楽しんでこようと思いますっ!
ではでは!


セットリストはこちら▼

2009.10.4 memento mori -REBIRTH- Zepp Osaka


01.Les Enfants Terribles
02.スズメバチ
03.勝手にしやがれ
04.モンタージュ
05.MOTEL 13
06.アンブレラ
07.Coyote
08.キラメキの中で・・・
09.Lullaby-III
10.Memento mori
11.Jonathan Jet-Coaster
12.LIMBO
13.BUSTER
14.天使は誰だ
15.真っ赤な夜-Bloody-


en-1
01.地下室のメロディー
02.REVOLVER


en-2
03.極東より愛を込めて
04.HEAVEN

▲TOPへ