memento mori 090702堪能ちう


memento mori 090702」さっそくヘビーローテーション中です!
とても良いツアーだったので、映像として見られるのが嬉しくて。
何本も遠征して、NHKホール当日も前列で見ていたのに、
気づいていなかった演出や、メンバーの表情、動きに新たな発見ばかりです。
ライブ編集には賛否両論ありそうですが、
他のDVD作品と違って、カメラ目線が多くないですか!?
ユータのキャピキャピ目線も転げ回りそうに素敵ですが、
アニイのクールな眼差しにもクラクラですw
髭あっちゃんのアダルトな魅力も格好良すぎるし、
ぴょんぴょん飛び跳ねまくってるヒデも可愛い!
そして今井さん!くるくる回ったり、股上げステップ、キス付きのピック投げ…!
見所が多すぎて、鑑賞中は自然に笑顔になっちゃいますヽ(´▽`)ノ
とてもいいライブでしたね〜!
今井さんブログではDIQのリハーサル中とのこと。
BUCK-TICKさんのライブをまたすぐ体験できるという幸せを噛み締めてます!
「ものすごい久々にやるアノ曲」が何なのか、すごく気になりますが、
高まってきたドキドキ感を楽しんで、年末進行を乗り切りたいと思いますっ!!


7/2当日のライブレポートはこちら▼
http://d.hatena.ne.jp/nanasuke/20090704

▲TOPへ