衣装いろいろ


某スタイリストさんのサイトにDIQやツアーの衣装がアップされましたね〜!
今井さんのはブログでも説明されていましたが、
他のメンバーのものも見られて嬉しいですヽ(´ー`)ノ
やっぱりヒデのジャケットきらきらーはスタッズだったんですね!
白シャツの方も細かな装飾があったみたいです。
アニイのナポレオンジャケット、
金モールや金ボタンでTABOOツアーの頃を思い出しちゃうデザインですよねw
ちょっと懐かしいですw
ユータのはちょっとわかりにくいけど、鋲打ちなのかな…。
後ろが燕尾服っぽく長くなってたのが可愛かったですよね!
こんなにラメラメだったのか…w
そして、あっちゃんの服!
……やっぱりなんだかヘン…かも。(`Α')
ライブの時よりもボリュームたっぷりに見えちゃいますね。
あっちゃん、普通のスーツの方が似合うのに…(´・ω・`)
まあ、いろんな衣装が見られるのも楽しみのひとつですし!
あっちゃんが「おしゃれ泥棒」なのも今に始まったことじゃないですしねw
また次にあるであろうBUCK-TICKさんのライブでは
どんな衣装になるのかも楽しみにしていたいと思います〜♪

▲TOPへ