Morrieさんお誕生日おめでとうございますっ!!


DEAD END衝撃の復活、Creature Creature2度のツアーと、
昨年は驚かせていただきました。
今年はアルバム発売も決まって、ツアーの発表を待つばかり!!
そして、今月のイベント2本、
めいっぱい楽しませていただこうと思います!!
Morrieさんの46歳、まさに躍進の年になりますよう
心からお祈り申し上げます!!


…という訳で、お誕生日記念にひさびさのiPod CM風 壁紙を( ´ω`)ノ
ひさびさすぎて、作り方忘れてますw
どんなポーズにしようか迷ったんですが、
Morrieさんらしさ…と、考えたらこれになりました。

▼PC用壁紙 Morrieさんver.(1680x1050)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20100303214627



元ネタはこれですwww
Morrieさんの華麗なガニ股▼
D

華麗な足さばき!キツネのお手手でも良かったかもw



※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ