あちこちで情報が…


今日は朝から濃いつぶやきが満載。
まずは綾小路氏のコレ▼
http://twitter.com/ShowAyanocozey/status/12478201808
…あっちゃーん!!
また微妙なカッコで…www
つぶやきによれば、恵比寿某所で呑んでいたところ、
BUCK-TICK御一行様が来店、一緒に呑んだらしいですw …ご一行様ってw 
相変わらずメンバー一緒に呑んでるみたいでちょっと嬉しいですね(*´∀`*)


もひとつ、D'ERLANGER Tetsuこと菊地哲氏がtwitter参戦。
http://twitter.com/GREATZUPPER
…って、始めてすぐ中国行きて!!w
中国からではアクセス方法が限られてるそうなので、
帰国されるまではつぶやき無しですね〜( ´ω`)
旅行での思い出やツアー中のつぶやきが今から楽しみです!!


もひとつおまけは、twitterではありませんが、
Sakuraさんのブログ。
6〜7月になにかありそうな感じ。
ここはやはりCreature Creatureのライブでしょう!
って、もう少しコメントに書いてあった気がしたんですが、消したのかな…?
6月に櫻が咲くとかなんとか…?
いい加減、Creature Creatureのライブ詳細が出る頃だと思うので、
マイスペも日参しております。
JACK IN THE BOX 2010 SUMMERも開催が決まったことですし、
Morrieさんのお姿をそろそろ拝見したいですヾ(*´∀`*)ノ゛


あ、忘れるところだった。
…40過ぎたおっさん二人でカップルつなぎな画像アップしてるのはいかがなものでしょうかw
なんだよ、ラブラブじゃないですかw

▲TOPへ