ライブラッシュ!?

Creature Creature ツアー 決定!

"PURGATORY"
6月20日(日) Shibuya O-EAST
6月28日(月) 大阪 Umeda AKASO
6月30日(水) 名古屋 ell. FITS ALL


Vocal: Morrie
Guitar: Hiro (Libraian, ex-La'cryma Christi)
Guitar: Shinobu (ex-Guy's Family)
Bass: Hitoki (Dummy's Corporation, Kuroyume, ex-Robo+S)
Drum: Sakura (S.O.A.P., ex-L'Arc-en -ciel, ex-Zigzo)


…クリクリ、久々のツアー来たー!!
って、もちろん先行予約開始早々に申し込みは済んでいるのですがw
月末の平日は正直しんどいですが、
がんばって駆けつけようと思ってます(*´∀`*)
アルバム発売後ということで、新曲も聞けるのかな?
名古屋なんか、小さいハコらしいので、かなり近くでMorrieさんが見れそうで
めちゃくちゃ楽しみです♪

DEAD END、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010出演決定!

2010年8月7日(土) 茨城県 国営ひたち海浜公園
OPEN 8:00 / START 10:30 / END 20:30


…ででんもフェス来たー!!
まさかのロキノンで、情報見た瞬間「ゑぇぇっ!!」って声出ちゃいましたよ。夜中にwww
茨城って行った事ないなぁ〜。
でも楽しそうなので行きたいっ><
太陽の下のMorrieさんとか貴重ですよね!
JACK IN THE BOXの方も出ると見越して申し込みしたばかりなのに、
どんどんお金が飛んで行く〜www
他にもライブありそうな予感がしますし、
今年の夏はMORRIEさんに振り回されそうですヾ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ