妄想スケジュール


昨日の横ちゃんと田中さんブログから察するに、
ようやくBUCK-TICKさんの本格的なRecが始まったようですね〜!
08年のMemento moriレコーディングスケジュールは

7月中旬田中さん参加

10月中旬Rec終了

12月17日 シングル「HEAVEN」発売

09年1月14日 シングル「GALAXY」発売

09年2月18日 アルバム「memento mori」発売

…だったので、4月末スタートで換算すると、
秋には新曲が聴けそう…かも?w
アルバム発売後にはツアーもあるだろうし、
その前に夏フェス参加もありえなくはない…かもwww
今まで夏フェス参加も取り入れてきたBUCK-TICKさんですが、
1度出たフェスに2度目の参加がないのは、戦略なのか、たまたまなのか…?
そろそろ各フェス、参加アーティストが出揃ってきているだけに、
こちらの発表も気になります!
個人的には昨年のイナズマロックフェスが良いイベントだったので、
今年もお願いしたいなぁ〜と。
でも、去年のオススメ扱いだったから、今年は別の目玉がありそう。
OTODAMAでもいいんですけど、やっぱり空気違いすぎますか?www

▲TOPへ