「くちづけ」フルバージョン聴きました!

9月1日発売 NEW SINGLE「くちづけ」(CDフルバージョン)の初オンエアが決定!!
●7月31日(土) FM802「REDNIQS」 24:00〜27:00

全国初掛けが関西で!
大阪住んでてよかったーw
という訳で、さっそく聴きました!


…全然印象違う!!
アニメOPでは疾走感溢れる印象だったんですが、
それよりもっとしっとりと、
陰鬱な焦燥感のあるイメージに聞こえました。
今井さん独特の妙技というか、BUCK-TICKらしさというか、
ストレートでシンプルなのに、耳に残るフレーズもカッコいいです。
イントロ、アウトロもすっごい好みです(*´ω`*)
オルゴール調の音も全編につながっていて、Rockなのにどこかメルヘンチックな…!
9月の発売が待ち遠しいですね〜!

▲TOPへ