準備期間ですね


そろそろ、うたかたツアーの遠征準備に取りかかってます。
今回は1日目のFT Onlyが二階席なんで、ゆったりまったりグッズも買えるし、
場内のパネル展示もライブ前に見ちゃおう!とか(*´ω`*)
そろそろグッズの情報も出てくるのかなー。
八木さんも大忙しなツイートされてましたし、準備も大詰めって感じですねw


そういえば、掲載誌情報アップされてたので
「CDでーた」「ワッツイン」チェックしてきました。
両方BUCK-TICKさんののライブレポはちっさかったんですが、
「ワッツイン」には今井さんの“今年のアルバム5枚”コメントあり。
納得の5枚…と言いたいところですが、ちょ、スネークマン・ショーwww
私も大好きですwww


ついでにJack in the boxレポもチェック!
Creature Creature、やっぱり2曲はさみしかったですよね…><
もっとがっつりやってほしかったなぁと。
…そういえば、今日は増田さんによる個別インタビューらしいです。
人時さんも忍さんも「楽しかった」連発で、どんな内容になってるのか気になるー♪
MorrieさんとHiroさんは明日以降?
記事になるのが待ち遠しいです(*´∀`*)
DEAD ENDも今週末からイベントツアーが始まるし、
怒濤の日々がやってくる予感です…!www

▲TOPへ