「SSS」宇宙初オンエア!!


今日はBUZZ ROCKにて「SSS」がオンエア!!
もちろんPC前で待機して聞きました!
なるほど、すっごく面白い構成の曲だった( *´艸`)
てか早くライブで頭振りまくりたい!!!!
早いし激しいけど、「Seiren」とはまた違った妖しさがあって…!!
しかし、これも今までのDEAD ENDにない感じの曲で、
しょっぱなから「これ、DEAD END…?」ってなったwww 
MORRIEさんの声だからそうなんだって思ったくらいwwww
イントロからコーラスが美しくて!
これライブではどうなるのかな〜?
この曲もJOEさん大変そうだwww


WeROCKもとうとう発売日!
特集を読んでみての感想は…
MORRIEさんの中で「ポエジー」が流行ってるんですねwって(*´ω`*)
詩的情景、詩に込められた世界、といった感じかな…?
確かに、DEAD ENDは比喩が多いから言葉の雰囲気で感じてる世界観がありますよね。
歌詞の情景だけでなく、音の響きだったり、組み合わせだったり…。
うーん、ちゃんと歌詞カード見て予習したい!w


アルバム全曲解析も興味深くって、発売まで待ちきれませんねwww
シングル以外に聞けた2曲とも新しいDEAD ENDって感じだったので
ますます楽しみで仕方ないっす!
前作も衝撃的だったけど、それとはまた違った世界を見せてくれる予感がします。
今夜は「Seiren」「SSS」ヘビーローテーションで聞きまくるぞー!!ヽ(*´∀`*)ノ

▲TOPへ