Official Morrie Twitter start!!

…ということで、とうとうMORRIEさんの個人アカウントがスタートです! @devilsleep
今までもCreature Creatureのオフィシャルアカウントを乗っ取ってwつぶやきまくりでしたが、
これでソロ活動の告知も含めてのツイートがしやすくなる感じでしょうか?
これからはこちらでのツイートが中心になるのかな…?
CCアカウントの方も思い入れがあるので、ちょっと寂しい気もしますヽ(・ω・`)
…が!CC以外のいろんな話題にも触れてくれる、そんな期待を抱かずにはいられません♪
これからのつぶやきに注目ですっヽ(*´∀`*)ノ

MORRIE 20年ぶりソロライブに清春、DEAD END盟友参加
http://natalie.mu/music/news/65195

清春さんとDEAD ENDも参加!!
…昨日の朝からこれでTLざわざわしまくってましたね〜。
東京中日スポーツ紙では清春さんとの写真も載ってたようです。
濃厚なソロライブを楽しみにしてた身としては、豪華ゲストに嬉しいような、ちょっとだけ複雑なようなw
すっかりMORRIEさんのお誕生会になってきたような気もしないではないですが、
当日はどんなサプライズが用意されているのか…!楽しみにしていようと思いますっ!!

▲TOPへ