楽園へオンエア!


5/19のMidnightRockCity+R、ZIGZO出演で「楽園へ」がオンエアされました!
このイントロ!やっぱりめちゃくちゃ滾ります…っ!!
ライブで聞いたときも思いましたが、
いままでのCreature Creatureにない感じなのに
Morrieさんが歌えばまぎれもなくその世界。
Shinobuさんのエッセンスが世界をどんどん広げているように思いました。
ギターフレーズがキラキラと気持いいです♪(*´∀`*)
オンエアでは2分ちょい、間奏までだったので、早くフルサイズで聞きたいですね〜!


…って、6/9のソドムまで、気がつけばもう少し!
ゴモラのチケットも届いて、どんどんCCモードが高まって来ました〜!

▲TOPへ