Live House Tour「Dead Night Rocks」shinsaibashi VARON


広々としたホールから一転、ライブハウスでのDEAD END!!
何度も体験しているはずなのに、DEAD ENDのライブハウスは灼熱でむちゃくちゃでした!www
心斎橋VARONは9月にオープンしたばかりのハコで、
足元からの空調や後方の段差などがいい感じ!
個人的には照明が派手で気になりましたねー!
この日はソールドアウトということでパッツンパッツン!
メンバーが登場した瞬間から押し押しでめっちゃ熱かったです\(^o^)/www


メンバーの衣装はほぼ前日と同じ。
MORRIEさんはレースのボレロっぽい上着で、透けて…w
YOUさんは白いシャツにベストを合わせてはったかな。
そしてJOEさん!目の前だったのでしっかり見れたのですが、
眉間、目元のビンディもかっこよかったけど、首筋の口紅、キスマークに気がついた瞬間、
クラクラするくらい素敵だった!!まさにロックスターでした!!(*゚∀゚)ノ


セトリ的には御堂会館より少なめだったんですが、
最初っからテンション高く盛り上がってたので
今何曲目とか考える余裕もなかったですねwwww
頭も腕も振り上げて熱狂!
「Blood Music」のコーラスや「Black Out」も必死で食らいついてみました!
MORRIEさんも柵に登って、天井のバトンに手をかけて頭上から煽りまくり!
ライブハウスならではの一体感が楽しすぎでしたっ!!ヽ(*´∀`*)ノ
あっという間の本編終了で、アンコール待ちでは思わずぐったりでしたねw


なんだかいつもと違う雰囲気で出てきたアンコールでは
それぞれがいつもと違う立ち位置へ…!
「えっとねえ!このバンド、見たことない人が多いと思うねんけどぉ。
DEAD ENDの弟分バンドで『ハイパーd.』といいます。」
というJOEさんのMC!!
Twitterでも意味深にピック画像があげられていましたが、
パートチェンジが本当に見れるとは…!!!
ちなみに、Dr.クリスタルYOU、G.スラッシャーMORRIE
B.マシーンヘッド慶、Vo.ダイナマイトホットJOEというステージネームでしたwww
リーダーはマシーンヘッド慶さんだそうです( *´艸`)wwww
みんなめっちゃ楽しそう〜!
ハイパーd.の演奏する「Back In The Shadows」はいつもとは違うけど、かなりうまかったです!さすが!
ストラトを奏でるMORRIEさんもかなり足立フレーズを弾きこなしてはったし、ギター・ソロまで!
YOUさんのドラムはすごく安定してて、音量もすごかったような。
(後半ちょっとしんどそうでしたけどw)
初めて生で聞くJOEさんの唄声はすごく男らしかった!カンペ見まくりなのもご愛嬌ヽ(´∀`*)
それから、慶くんのベース!蛇Vベースを弾きながら煙草を吸ってみたり、
柵に足をかけてフロアを煽ってみたりと、いつもは見れない顔が見れて楽しかった…!!
超ドヤってましたね!下手の黄色い声が凄かったですw
たったの1曲だけというのがもったいなかったけど、
また次も期待したいです!!こんな楽しい企画大好きですっ♪


再度のアンコールではいつものDEAD ENDでとどめを!
それまでも大圧縮、腕振りまくりで汗ビショビショになってたのに
最後の力を振り絞るように熱狂しました!!
前日のホールの熱狂も楽しかったし、この日の灼熱も凄すぎました!
こんな楽しみをくれるDEAD END、ほんまに大好きです!!ヽ(*´∀`*)ノ
心から感謝です!





セットリストはこちら▼

9/10 Live House Tour「Dead Night Rocks」大阪・shinsaibashi VARON

SE
01. 水晶獣
02. Dress Burning
03. 地獄の季節
04. Danse Macabre
05. I Want Your Love
06. Psychomania
07. 摩天楼ゲーム
08. Calamity
09. 夢鬼歌
10. Blood Music
11. Beyond The Reincarnathion
12. Black Out
13. Conception
14. Seiren
15. SSS


en-1
01. Back In The Shadows(HYPER d.)


en-2
02. Phantom Nation
03. Devil Sleep


▲TOPへ