Night 2: INFERNO 〜劫火に焼かれて〜


Morrieさん曰く、「燃え上がっていくぜ」なCC鹿鳴館2日目!
その言葉の通り、劫火に焼かれて灼熱で熱狂のライブでした!!
セットリストはもちろんセカンドアルバム「INFERNO」の順番通りに。
久々の曲も楽しくて、でもやっぱり今の5人の色になってて、
ソールドアウトでぎっしりのオーディエンスも暴れまくって楽しかった〜!
メンバーも楽しそうで、Hiroさんと顔を見合わせて笑ってるHitokiさんとか
ぶつかったマイクスタンドをファンに支えられて嬉しそうに拍手してたShinobuさんとか
投げキッスしまくりのMorrieさんとか!
ぶっちさんも汗だくでめちゃくちゃがんばってくれてて、
楽屋へ向かう足取りがふらふらすぎて…wwww(*´艸`*)おつかれさまです!
ほんとに熱くて熱くて、酸素不足で死にそうでしたが、
降ってくるMorrieさんを支えたり、Shinobuさんの煽りに熱狂したりと
夢中で楽しみましたっ!!!


本編中にMCはほとんどなかったんですが、
恒例?のリクエストタイム、
「Sexus!」「テキサス?」とか
「くるめき!」「好きなんですけど、ちょっとな〜。」とか
なかなか決まらずwww
くるめき却下された後のHiroさんの表情が面白かったですw
で、「Redとくるめき、どっちがいい?」ってMorrieさんの言葉に
ファンが「両方!両方!」って言ってたら、
Hiroさん、両方はムリっ!ってちょいキレでしたよねwww
最後の最後もわちゃわちゃしてましたが、
「発表はありませんが、来年もやりますよ」とのお言葉が!
よかった〜〜!!!
こんなに楽しすぎるCreature Creature、すこし間があいてしまうのは
寂しいですが、その言葉で少し安心しました!!(><)
そんなこんなでなんとか決まって4曲!
怒濤の盛り上がりで最高のライブ納めとなりました!
やっぱりCreature Creature最高!!!
これからも応援していきたいし、楽しんでいきたいと思いますっ
来年もよろしくお願いします!ヾ(*´∀`)ノ



セットリストはこちら▼

12/30 CREATURE CREATURE Night 2: INFERNO 〜劫火に焼かれて〜


SE.
01. 真空
02. Cluster
03. Dream Caller
04. Amor Fati
05. Black Hole
06. Gone By Rain
07. 虚空人形 Es
08. 妖
09. 秘苑
10. Swan
11. Vanishing


en-1
01. Violent Rose
02. Fire Burn With Me
03. Ataraxia
04. Labyrinth
05. Teros
06. Golden Game
07. Sexus
08. Aurora


en-2
09. くるめき
10. Red
11. 楽園へ
12. Dead Rider




▲TOPへ