ヒデ誕生日壁紙


最近ライブやお仕事が忙しかったのもあって、
ライブレポ以外の記事が書けていなかったので、ちょっと反省。
…という訳で、久々にBUCK-TICKさんで壁紙つくってみました〜。
iPod風もちょっと飽きてたので、コラージュっぽい感じにしました。
作業内容的にはiPod風とあんまりかわらないんですけどね〜〜(ノ∀`)
ちまちまとイラレでトレースしましたw


んで、6月ということで、ヒデをイメージして作成〜。
お誕生日まであと少しですし♪
トップ画像もヒデver.で祭りっぽくヽ(´ー`)ノ
どんだけファンやねん!って感じですが、
ヒデの名前の中にさらっと「Air」って入れてるあたり、
本当のファンの方に怒られそうです('A`)
いや、ヒデのこと、大好きですよっ!! あの空気感も含めて!
透明感のある曲とか!爽やかなイメージとか!!!!! 良い意味での空気感!!!w
…そういえば「空気」って言われ出したの、なにがきっかけなんでしょうね?
「机」「2百ペソ」とかは今井さんたちらしいですがwww
なんとなく自然発生的なイメージですね〜。
もし、由来をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。


▼PC用壁紙 星野英彦ver.(1680x1050)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20090617094538



※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ