ニューアルバム『INFERNO』詳細発表!!

新曲の試聴が始まりましたね!
アルバムジャケット、そして曲名も発表されて、
めっちゃ期待が高まります!!
http://www.myspace.com/officialcreaturecreature


今までのライブで聞いたことのあるものを除くと、4曲が新曲…?
もしかしたらタイトル変更されたものもあるのかもしれませんけど。
そのうち3曲とおなじみ「Black Hole」が試聴できるように。
もう…!
素敵すぎます!!
どの曲もカラーが違って、ファーストアルバムとも違う
新たなCreature Creatureの世界を作り出しているような…!
Morrieさんだけのワンマンバンドといった印象はまったくなく、
メンバーとの一体感を感じる曲たちだと思います。
Hiroさん作曲のPV撮影曲は「DREAM CALLER」かな?


CDには入らなかった曲達「Sexus」とか「コバルトブルー」もいつかは音源化してほしいな…!
ライブDVDでも嬉しいですwww どんどん贅沢になっていってます(*´ω`*)
ニューアルバム発売まで、あと1ヶ月以上…。
まずは今週末のライブ!
しっかり胸に刻み付けてこようと思います!!


あ、「AMOR FATI」って“運命愛”って意味なのか…!
ここにもニーチェ…(*´ω`*)


▲TOPへ