PHANTOM TOUR 博多DRUM SON


PHANTOM TOUR本格的な幕開けとなる福岡公演!
いきなり初上陸なところからスタートというチャレンジャーヽ(´w`*)ノ
先日の高田馬場から2度めとなるササブチさんのドラムも気になりつつ、
美味しいものを食べに行くのもありで、福岡まで遠征してきましたっ!


会場のDRUM SONはちょっとこぢんまり、
しかもうしろまでは埋まりきってなくて残念な感じ…。
ですが、始まってみたらめちゃめちゃ盛り上がりました!
これが博多のファンの熱さ…!!
結構男子の声もかかってて、心強かったですね〜!


セットリストは前回高田馬場と変わらず、でも
確実に一体感が増して、ササブチさんの持ち味を感じられた気がします!
それを受けて、というか拡大して
他のメンバーもいきいきとプレイしてたようなヽ(*´∀`*)ノ
MorrieさんとHiroさんの並んだ姿も素敵だし、
Morrieさんに背中からドンってされて、思わず潰されて笑ってたShinobuさんも
コーラスのとことかかっこよすぎて!(眉毛動きすぎw)
帽子かぶって最初はおとなしめ…?って思ったHitokiさんもガンガン前で煽ってくれて、
負けずに盛り上がらないとダメでしょ!(*゚∀゚)=3
「「PHANTOMS」っていうのがちょっと前に出たんですけど、良いアルバムができたと思ってるんで。
それを引っさげてまわってるんですけど。…よかったら他も来てください(笑)」
そう言ってはにかんでらっしゃるMorrieさんがとてもかわいくてw
Morrieさんが客席に背を向けた状態で上半身だけダイブみたいになってたとき、
横から見てたら超笑顔で!!あの瞬間を心から楽しんではるように見えました。
新曲もドンドン浸透してファンの盛り上がりも楽しいし、
これまでと違った景色が見えてきたようで、
これからのCCがますます楽しみになってきました!
今回のツアー、まじで行っといたほうがいいですよー!




セットリストはこちら▼

10/20 Creature Creature PHANTOM TOUR 博多DRUM SON(福岡)


SE.
01. Violent Rose
02. Fire Burn With Me
03. 楽園へ
04. Dream Caller
05. Aurora
06. Golden Game
07. Phallus Phaser
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Mirrors
12. 天醜爛漫
13. Psyche
14. Gone By Rain
15. くるめき
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Ataraxia
02. COSMOS BLACKNESS


en-2
03. 星憑き
04. RED

▲TOPへ