PHANTOM TOUR 高田馬場 CLUB PHASE


CC高田馬場2日目は下田武男さんを迎えてのライブ!
お名前だけしか知らなかったのですが、
普段V系とは遠いところで叩いてはるということでCCと合わさって
どんな化学反応が起こるのか、とても楽しみにしていました!


セットリストは前日と変わらず!
でも確実に変わった音の広がり、下田さんのドラムによって生まれた余裕が
他のメンバーにもうまく影響して、さらに強力な音を奏でていた気がしました。
これでリハーサルが1回だけというのですから、そりゃ驚きますっ!!\(^o^)/
さすが百戦錬磨のベテラン…凄かったです!
見ている方も余裕を持って楽しめて、コーラスもたくさん増えてるなーとか
曲のアレンジが変わってるなーとかいろいろ考えながら、でもガンガンに頭振ってましたw


新曲の「Violent Rose」も「Fire Burn With Me」もめっちゃ気持ちいいですね〜!
“遥かここに Violent Rose!”と自分を指すMorrieさんのアクションが目に焼き付いて離れません…!
Shinobuさんの「Fire Burn With Me」ももっとみんなで腕振って楽しみたい!!ヽ(´w`*)ノ
ツアーでどう変化していくか楽しみです!
あ、「Sexus」“なんどもなんども”のところで首を傾げてたShinobuさんが可愛かったです( *´艸`)


アンコール2で登場したMorrieさん、アルバムジャケットを彷彿とさせる
赤い薔薇をフロアへ降らせて……そのうちの一本が手元に!
実はMorrieさんが投げたもので初めてのゲット、めちゃくちゃ嬉しかったです…!!!
会場で先行販売されたアルバムを聴きこんで、
これからのツアーに挑みたいと思います!



友達と記念撮影的な


セットリストはこちら▼

10/6 Creature Creature PHANTOM TOUR 高田馬場 CLUB PHASE


SE.
01. Violent Rose
02. Fire Burn With Me
03. 楽園へ
04. Dream Caller
05. Aurora
06. Golden Game
07. Phallus Phaser
08. Andromeda
09. Cluster
10. Black Hole
11. Mirrors
12. 天醜爛漫
13. Psyche
14. Gone By Rain
15. くるめき
16. Amor Fati
17. Sexus
18. Swan
19. DEAD RIDER


en-1
01. Ataraxia
02. COSMOS BLACKNESS


en-2
03. 星憑き
04. RED

▲TOPへ