Phantom Cocoon Drawls Infinity 大阪2日目

f:id:nanasuke:20140112175335j:plain
桜の咲く頃に始まったこのツアーも葉桜へと変わって、とうとうファイナル!
週末ごとの遠征でたくさんの思い出ができました…!
前日よりは良い番号だったのでなんとか視界確保\(^o^)/
やっぱりぎゅぎゅっと熱かったけど、がんばってきました!
下手ゾーンでしょっぱな「Fire Burn With Me」から折りたたみまくって、
めちゃ楽しいい!!振り上げた腕もメンバーにぶつからんばかりでしたが、
煽られて、熱狂して、無我夢中でしたっwww


ツアー初日にはついていくので必死だった新曲も聞くたびに染み込んで、
ハードな「Death、is、a、Flower!!」の声が心をかきむしるようで!
Morrieさんの声が加わって、さらに音の深淵、渦を感じる「天醜爛漫」も
本当に気持ち良かったです!
ライブを重ねるごとに深化するCreature Creature
その集大成を感じる音でした!!


天井のバトンを掴んで上から煽ってくるMorrieさん、
気がつけばHiroさんも同じポーズ!
それを見たShinobuさんもやろうとして…途中で諦めちゃってましたwww
ギター持ってはなかなか難しいですよね〜w
でも、「Golden Game」でぴょんぴょんジャンプしてたり、
「Psyche」で歌詞に合わせてギターを抱きしめるShinobuさんにやられました〜><
キメ顔で「お・ま・え・のために!」なんてオーディエンスを指さされたら、
思わず笑顔になっちゃいますよね(*´д`*)


「Aurora」だったかな?
盛り上がってる演奏の途中で、下手のスタッフさんがめっちゃ笑ってて、
Hitokiさんもめちゃくちゃ爆笑してて!
足もとに散らばるお菓子の欠片に??ってなってたんですが、
フォロワーさんに教えてもらったところ、
スタンドにピックじゃなくて「チーザ」が刺さってたらしいですwwww
っちょ、なんていたずらを…wwww
長く続いたツアーで、スタッフさんとも息のあったプレイができたんだろうなーって
めちゃ和みました( *´艸`) 面白すぎでした!!www


Hiroさんも下手までガンガン来てくれて、
「Swan」で折りたたみまくってる柵前で、ちょっとヒいて仰け反ってたのが面白かったですw
下手と上手のノリって違うみたいですもんねw
目の前で髪を振り乱してギターをかき鳴らすHiroさんはとてもカッコ良かった…!!!
隣に立ったShinobuさんが、Hiroさんに向かって
手をひらひらさせたくなる気持ちもわかります(*゚∀゚)=3


熱くて、楽しくて、汗と笑顔でぐちゃくちゃになってw
アンコールのMCでは
「盛り上がればええっちゅうもんじゃないんですけど、
ま、こういう小屋やし、こういう状況やしね、
やっぱり盛り上がってかえしてあげたいですね」
「ここがファイナルで良かったね。昨日もそうやけど、みんな最高ですよ」
ってMorrieさんの言葉が嬉しくて!!
ファイナルが大阪でよかった!
そして「Aurora」の後に次回のライブを発表!!!!
8/3 大阪MUSE
8/11 東京 吉祥寺CLUB SEATA
もしかしたら、あとひとつ♪
真夏の夜の夢」と銘打たれた、次の予定がめっちゃ嬉しいですっ!!
今から待ち遠しくてたまりません…!!


止まないアンコールに3度目の登場!
「なんか客電ついてなかったんでしょ?…やらざるを得ないじゃないですかw
本当はもう終わってたんですけどw…嬉しいコミュニケーション、ね。」
Morrieさんの笑顔♪
久々のリクエストタイムは、ぶっちさんの都合もあって、ぜっんぜん決まらなくてwwwww
それならご本人に決めてもらおうってぶっちさんコールにw 
\ぶっち!ぶっち!ぶっち!ぶっち!/ …と盛り上がってたら
「お前ら!テキトーなこと言うなー!!」←ってぶっちさんが切れた/(^o^)\スミマセンw
Morrieさんも「魚座はなかなかこういうの決めないんですよw」って言ってるし、
いつもながら、サクッと決まらないですねぇ…www
なんだかんだ、「Ataraxia」と「パラダイス」に決まって、
さらに超絶「Swan」もおまけしてくれて!!
ファイナルにふさわしく、最後まで熱狂のライブとなりました!!
最後は「キミら最高やで、ほんま」ってお言葉と、
メンバーからのハイタッチで大満足、完全燃焼のライブでした!
こちらこそ最高の夜を、最高のツアーをありがとうございましたっっ!!!


セットリストはこちら▼

4/29 Creature Creature Phantom Cocoon Drawls Infinity 心斎橋 Varon


SE.
01. Death is a Flower
02. Fire Burn With Me
03. Phallus Phaser
04. Dream Caller
05. Gone By Rain
06. Black Hole
07. Andromeda
08. Violent Rose
09. Psyche
10. Golden Game
11. Labyrinth
12. 天醜爛漫
13. 楽園へ
14. Amor Fati
15. Sexus
16. DEAD RIDER
17. Swan


en-1
01. Mirrors
02. 秘苑
03. RED


en-2
04. 星憑き
05. Aurora
06. 春の機械


en-3
07. Ataraxia
08. パラダイス
09. Swan

▲TOPへ