A Midsummer Strange Night's Dream 東京


楽しかったー!!!そしてSEATAはやっぱり熱かった!!!
雷鳴轟く中、辿り着いた吉祥寺CLUB SEATAは約3年ぶり。
入場待ちのあいだから、早くも熱くてやばかったですけど、
氷入りのバケツを持って扇いでくれるスタッフさんにびっくりしつつも感謝!


本編のセットリストは大阪とほぼ同じでしたが、
やっぱりCCはライブを重ねるほどに良くなるようで、
しょっぱなから盛り上がり方が違った気がします!!ヾ(*´∀`)ノ
頭振って腕上げて、めっちゃ!楽しい〜っ!!!
パラソニも楽しかったけど、Hiroさんが揃っての安心クリーチャー、
やっぱりこれです!!!この5人が大好きです!!
楽しそうにぴょんぴょん跳ねながらもキメてくれるShinobuさん、
激しいドラムに、久々のメイク姿が嬉しかったササブチさん、
箱馬に乗って、いつもに増して熱く煽ってくれるHitokiさん、
サラサラの妖しい長髪に芯の太いギターサウンドが心強いHiroさん!
そしてそれをまとめあげるMorrieさんの歌声とアクション、視線に
目が離せませんでした…!!


この日はかなり音大きめに聞こえたんですけど、
そのせいもあってか、音の中へダイブしているような感覚になって
特に「天醜爛漫」めっちゃ気持ちよかったですね〜!
渦の中で、ベースだけにつかまってみたり、Shinobuさんの音に移ってみたりw
ダイブといえば、「Aurora」でオーディエンスの中へダイブしていったMorrieさん、
私の位置からは姿が見えなくなっていたんですが、
歌声は途切れることなく続いていて、すごいなーと!!( *´艸`)
中央部から雪崩になりそうでしたが、なんとか持ちこたえたみたいでよかった!
でも、Morrieさんから「お前らくさすぎるw」なんて言われちゃってヒドい…w
必死に楽しんでたら、汗だくにもなるってもんですよ!www 
そういえば、「DEAD RIDER」で\オイ!オイ!/だか\ハイ!ハイ!/だかってコールする場面、
Hiroさんのギターが始まると同時にピタッとコールやむのが不思議だったらしく、
「なんでハイやめんねん」とつぶやいてたMorrieさんw
あのギターフレーズは邪魔しちゃいけないでしょう!
きっとみんな同じ思いでピタッととまっちゃうんだと思います♪(´ε` )


アンコール2では年末の鹿鳴館2daysライブが発表!
とりあえずこれだけ。っていう声に思わず\来年は〜?/と客席からw
「来年?来年ももちろんやりますよ。発表するタイミングと順番があるんですよ。
緊急告知!って前から決まってるんですよ(笑)」
って笑ってらっしゃいましたねー( ´w`)発表を心よりお待ちしてます♪
続いて久々の「なにしましょ?」でリクエストタイム。
いろんな曲名が上がるなか、
「千の闇夜にはササブチくんが知りませんよね。そんな曲あるの?ってw」
ひどい>< 去年やってたのに!www
「久々にCOSMOS BLACKNESSやる?」ってなったのに、
Hitokiさんが「無理ですっ!」って却下www
「RED?いいね、パッと終わりたいよね。REDはいける?」
「Hitoki君、1分あげます」後ろを向いて確認してるHitokiさんw
「RED大丈夫?本当にいける? 最後やし、もう間違ってもいいやん(笑)」
「僕、なんかね今から調子づいてきて、今から20曲くらいいけますよ」\イェーイ/
「それはできませんけど(笑)」ってわちゃわちゃとw
曲目が二転三転するたびにHiroさんがギターをチェンジしようとしててちょっと面白かったですw
「くるめきも、やりたいです」ってぼそっとつぶやいたShinobuさんも面白かったな〜w
「「ぶっちがんばれ〜」ってかわいい声で言われてどう?」ってからかうMorrieさんとかw
和気藹々タイムからのラストREDまで、楽しくて楽しくて!ヾ(*´∀`)ノ
もっともっとこの時間が続いてほしかったんですが、
つぎは年末までおあずけ!あっという間でしたが、濃厚な真夏の夜の幻夢でした…!!


セットリストはこちら▼

8/11 CREATURE CREATURE LIVE2013「A Midsummer Strange Night's Dream」吉祥寺CLUB SEATA


SE.
01. Death is a Flower
02. Dream Caller
03. Fire Burn With Me
04. Phallus Phaser
05. Gone By Rain
06. Black Hole
07. Andromeda
08. Golden Game
09. Psyche
10. 秘苑
11. Labyrinth
12. 天醜爛漫
13. Violent Rose
14. Sexus
15. DEAD RIDER
16. Swan
17. 春の機械


en-1
01. 星憑き
02. Amor Fati
03. Aurora


en-2
04. MABOROSHI
05. くるめき
06. 楽園へ
07. RED

▲TOPへ