神戸国際会館こくさいホール

昨日は斉藤和義ライブ。久しぶりのワンマンライブ!
先月BUCK-TICKライブで来たばかりの神戸国際会館なのに、しっかり道に迷いました ('∀`)

ライブは新アルバムからの曲を中心に2時間半の長丁場。
たっぷり楽しませていただきました♪
あいかわらず素敵だ (*´д`*)
でも、大きなホールでのライブはちょっともどかしい…!
せっちゃんはライブハウスで見たいなぁ〜っ!!
お客さんもライブハウスではめっちゃ動きまくりなのに、
なぜホールだとこんなにおとなしいんだろう…
次の大阪ライブもホールなので、こうなったら夏フェスに期待しようっと。
…って思ったら、もう発表ですよ!!

SUMMER SONIC 2008
http://www.summersonic.com/index.html

フェス好きのせっちゃんは出るだろうなぁ〜。
BUCK-TICKさんの2年振り出演は…無理かな?? (´・ω・`)

▲TOPへ