FOOL'S MATE 3月号購入。

何年振りかでFOOL'S MATE購入。
買う時ちょっと気恥ずかしかったのは内緒ヽ(´ー`)ノ
  
BUCK-TICK武道館のレポ目当てだったんだけど、
D'ERLANGER、睡蓮も載っててラッキー♪
しっかし、他のバンド全然知らんなぁ〜〜〜(´・ω・`) 
イマドキの流行にすっかり取り残されてます。
私の中のヴィジュアル系はラルク(デビュー当時)で終了。
  
ライブレポの記事はちょっと物足りなかったけど、
メンバーの表情や衣装の細かい所までわかるのは嬉しいな。
会場、しかも二階席からは見えなかったし。
でも、せっかくの花道四人並びのシーンなのに
ユータの顔が切れてるのは許せんっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
カメラマン出てこ〜いっっ。・゚・(ノД`)
  
あ、H4はBUCK-TICK FEST DVDの広告。
まあ、ターゲットを考えたら妥当だけど、
裏表紙の広告代、かなり高いよね…。
その割にすっごいシンプルなデザインで、なんだかもったいないな〜。
ライブ写真とか使って、派手に作り込んだ方がいいんじゃない?
…あ〜、そうなるとそれぞれの事務所が絡むのか…(-_-)自己解決
少しでも売れてくれるといいな〜。

▲TOPへ