充電中らしい


BUCK-TICKさんは沖縄リベンジが終わってから、しばらくの休憩中。
でも横ちゃんのBlogに今井さん宅が写ってたり、
ジュネさんの飲み会報告にアニィの満面の笑顔がアップされたりと、
昔と違って情報があるのが嬉しい。

webが普及する前は半年、いや一年近く、なにやってるんだか
わからない状態ってこともあったもんな〜。
ファン同士の交流も簡単になって、情報共有も沢山できる。
素晴らしいな。ビバ☆ネット!!(笑)

ユータメールによると、フェスDVDのチェックも進行中で、
かなりのボリュームがあるらしいので、とりあえずは
4月のDVD待ちで。
その前の3月にはFC会報でなにか情報も出てくるでしょう♪
…でも、そのころまでにはBUCK-TICK携帯でててほしいなぁ。
12月に申込したっきり2ヶ月近く放置か。
ホンマにいいかげんにしてよ。ソフトバンク〜!!(怒)

▲TOPへ