音楽と人3月号

  
あっちゃんのインタビュー記事掲載。
ソロインタビューなんで、立ち読みで済ませようかと思ってたけど
内容の可愛さに結局購入〜。
もっこもこの衣装を着たあっちゃんの姿も良かったけど、
話の中に見える、ステージを降りた所にいるあっちゃんの姿がね…!
公私ともに充実してるんだろうなぁと。
あっちゃんに限らず、メンバーには幸せでいてほしいな〜。
そして、その幸せを音やライブでお裾分けしていただくと。
それがファンとしても一番の幸せだと思います。
  
インタビューによれば、今年もBUCK-TICKを楽しんでくれるそうなんで、
どういった活動をしてくれるのか、楽しみに待っていようと思います。

▲TOPへ