ON PARADE、視聴開始

BUCK-TICKオフィシャルでフェスDVDの視聴が始まりましたね!
視聴1曲目で思わず吹き出しましたがw
ほっかむりはやっぱり凄いインパクトですよね〜。
肩にはクラゲ状のモノがくっついてるしwww
しっかし、ユータ可愛すぎ!!
ちくしょう、フリフリしやがって…(鼻血)
限定版のみのディスク2も、メンバーの素顔さらには、
フェス参加アーティストの愛溢れるメッセージが見られる
かなりオイシイ内容になりそうで、
発売がめちゃくちゃ楽しみです♪
  
オフィシャルHPの更新、とてもこまめですよね。
外注で出してるって聞いたことがあるんですが、
イイお仕事してると思います♪
ただ、今回の視聴ムービー、
作成者はちゃんと「BANKER」になってるのに、
著作権は「BANKAR」になっているのはワザとなのか、
それとも校正ミスなのか…(苦笑)
中の人、頑張ってくださいw

▲TOPへ