今井ver.

iPod風壁紙スレのまとめを見ているうちに
BUCK-TICKバージョンが欲しくなったのですが、
見つからなかったので、
自分でつくっちゃいました!!
…ちょっと今さら感はありますがw
  
ユータファンの私ですが、こういったモノを作るとき、
まずは絵になる今井さんから。
元が十三階のライブ画像なので、さらに今さら感が増えますが、
良かったらご笑覧ください。
つぎは誰にしようかな…。
アニィの髪型は難しそうだ…w

2/11ちょっと手直ししました。
  
今井ipod風壁紙(1024×768)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080212100655


※これらの画像は個人で楽しむためのものです。
 加工や無断転載、再配布などは行わないでください。

▲TOPへ