My Happy Valentine

iPodBUCK-TICK公開後、たくさんの方々に来ていただき、
本当にありがとうございました!
「せっかく作ったから、見てもらいたい」と、
宣伝的な事をしてしまって、
書き込んだ後にちょっと後悔したりもしたんですが、
想像を超えるアクセス数に驚いております。


これも、B-Tファンの暖かさ、
ひいてはB-Tの素晴らしさの賜物なんでしょうね。
私もB-Tファンを続けていきたいと思います!
引き続き、ここでB-Tを中心に音楽の話を書いていきます。
よろしければ、また見に来てやってください♪
それでは、これからもよろしくお願いいたします!!


本日の画像は、バレンタインデーといえば→
チョコレート→チャーリーとチョコレート工場
ウィリー・ウォンカ→あっちゃん
という、遠回りな設定ですw
チャリチョコ?(240×320)
http://f.hatena.ne.jp/nanasuke/20080214162314

▲TOPへ