yahooで先行予約

D'ERLANGERの武道館ライブがyahooトップページにて宣伝中。
http://tickets.yahoo.co.jp/promo_ap/derlanger/


さすがavexですね…。
これでD'ERLANGERの認知度も上がるといいな。
チケット入手がまだの方は上記の先行発売を使うのもいいかもです。


私は結局チケット取りませんでした(´・ω・`)
去年のD'ERLANGERは、復活の野音、大阪厚年、FCのなんばハッチと結構行ったし、
BUCK-TICKのDVDも2枚出るから節約したいし…。
こんな時、東京に住んでたらな〜って思います。
遠征するのも大変なんです(ノД`)
kyoちゃんも「武道館は通過点」って言ってたので、
また大阪でもやってくれると信じて待ってます。
FCライブでお披露目してくれたシングル「柘榴」も
4月のアルバムも、心から楽しみにしてるんで、
頑張ってほしいです。D'ERLANGER!!

▲TOPへ